女性の似顔絵

豊かな彩りの美しい透明水彩画で

     あなたのポートレートを描きます。

 

お送り頂いた写真をベースに、手描き透明水彩の柔らかなタッチで彩りも豊かな、あなただけのポートレートを制作いたします。

完成したポートレートは、画像データとともに透明アクリルフレームに入れてお送りします。画像データは、SNSのアイコンにグリーティングカードや名刺などご自由にお使い頂けます。

                 ★詳しくはこちらから>>


透明水彩絵の具を使って、ぬり絵のように描き進める水彩画講座です。

あらかじめ水彩紙に刷り込まれた下絵に絵の具をにじませながら、ぬりえのように仕上げていくと初心者の方でも簡単にやわらかく美しい風合いの水彩画が描けま す。どうぞお気軽にご参加下さい!

 



あなたの『描きたい』をサポートします。

 自分で描いたイラストで、グリーティングカードを作りたい。自分だけのオリジナルの年賀状や暑中見舞いを送りたい。サークルや職場で使うポスターや、ダイレクトメールを自分のイラストを使ってスマートに演出したい。絵を描く事が好きな方なら、様々な日常の中で自分の作品を活用して行きたいと思うはずです。
 アトリエシュロスは、そんなあなたの『描たい気持ち」をサポートして行きたいと思います。皆様のご要望に応じた内容を、ともに考えアドバイスやノウハウの講義を交えながら制作のお手伝いをして行きたいと考えています。
 プロのイラストレーターとして培った経験で様々な状況に応じたコツとテクニックお伝えしながら、最終的には出力可能なデータにまとめるまでの過程をサポートして行きたいと考えています。